ヒモ男によれば、熱海の女との関係性はお金だけ、とのことです。


理由としては、


・今までやっていた自分のビジネスを精算するにあたり、個人保証をしていた銀行借入の返済、月々20万を肩代わりしてもらっている。

・最初は380万位あったが肩代わりしてもらった結果、残りは200万くらい

・お金を出してもらう引き換えに定期的に会うことになっている

・身体の関係はないが最近向こうが執着するようになってきた

・ただし自分は月20万でいいなりになるほど安い男ではない

・私に言わなかったのは、借金があるとわかると疑われるし、関係性が変わるのが嫌だったから


とのことでした。。


へーーーーー。


部分的に嘘と本当をいり混ぜて自分でももはやよくわからなくなってそう。

自分が信じたい状況をじぶんに信じこませて、役になりきってそう。

詐欺師って、こんな感じなんですかね。。