マッチングアプリで会う人、皆さん「次も是非会いましょう」といってくださるのはありがたいのですが、

その場ですぐに

「来週の土日はいかがですか?」

とか言われるのは無理ー!


友達募集と言ってるのに、、女友達でもさすがに毎週は会いませんよね💦


「話が合って楽しかったから」とか言われますが、、それ、いつもそうだし。。


あと毎朝毎晩意味もなく挨拶スタンプは送らないでください。。会話ないならスタンプはいらん。


アプリじゃない友達は、お互いの時間さえ許せば(あとマンボウなければ)終電まで話が尽きない、のがほぼスタンダードです。


そういえば超年下彼は、初対面のときから終電でした♥️

これは相性よかったんだな!