DDT両国大会 | Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

2011年8月1日に日本をスタート。オーストラリア、ヨーロッパ、中南米の順にプロレスをしながら世界を旅する。2012年9月9日に念願のボリビアで引退試合を行うことに成功。
2014年4月からベトナムのダナンに移住。新たな夢の実現へ向けて奔走中!

昨日と今日の二日間、DDT両国大会にてTシャツとDVDを販売させていただきました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

フィンランドから観光で来ていたレスラー、ニコ・バレンタインやDDTに参戦しているチリ人レスラーのワンチューロ、ボリビアまでやって来てくれた弟子達にTシャツをプレゼント出来て良かったです。
また試合をちょこちょこ見させていましたが、みんな輝いていました。
俺は今、輝いてないもんな。やっぱりプロレスって夢がありますね。
俺は今、何をしたいのか?何をするべきなのか?もう一度目標をしっかり決めてそこに進みたいと思います。
今日はみんなから元気をもらったな。
そうそう、ゲンタロウがかなり回復していて嬉しかったな。