お前もかっー!! | Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

2011年8月1日に日本をスタート。オーストラリア、ヨーロッパ、中南米の順にプロレスをしながら世界を旅する。2012年9月9日に念願のボリビアで引退試合を行うことに成功。
2014年4月からベトナムのダナンに移住。新たな夢の実現へ向けて奔走中!

ルチャ雑誌「BOX y LUCHA」の取材で、待ち合わせ場所のアレナメヒコに行って来ました。

待つ事30分。もう、この時点でおかしいです。

それから、待つ事10分。一人の青年が声をかけてきました。

俺は記者の顔を知らないので、その人が記者だと勝手に思い込み、時計を指しながら「何時だと思ってるんだ」と言ってやりました。

すると、その青年はキョトンとした顔をしながら「俺の顔、忘れたの?マスカラ・ドラダだよ」と言って来ました。

人違いでした。そして、顔を忘れてスマン!

そんな事より、どうなっとるんじゃい!

結局、今日も記者はやって来ませんでした。

さすがに俺もかたくなるよ!

俺、北向いちゃったよ。。。