ワールドツアー第19戦 | Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

2011年8月1日に日本をスタート。オーストラリア、ヨーロッパ、中南米の順にプロレスをしながら世界を旅する。2012年9月9日に念願のボリビアで引退試合を行うことに成功。
2014年4月からベトナムのダナンに移住。新たな夢の実現へ向けて奔走中!

昨日は闘龍門の自主興業に出場しました。

試合はメインで8人タッグです。

ウルティモ・ドラゴン、アンジェリコ、ブラソ・デ・プラタ、イホ・デ・ファンタスマ vs ニンジャ・ウォリアー、ウルティモ・ゲレーロ、ネグロ・ナバーロ、トラウマⅡ



1本目ルード勝ち。2本目リンピオ勝ち。3本目リンピオ勝ち。
さすが「自由な戦い!」。
8人が場外戦やら、何やらで、いつの間にか負けていました。
ウソーん!

あっ、ディック東郷の名前がないと思った、そこのあなた。
"ニンジャ・ウォリアー"が自分です。前から中南米に入ったら、どっかのタイミングで、東洋系キャラでやろうと思っていました。
お披露目出来て、嬉しいです。

やっぱり浅井さんは凄い人です。これだけの興業をメキシコで年3回やって、その合間に世界各地でプロレスしてるのですから。
試合後、浅井さんのマンションにお邪魔させてもらったんですが、これがまた凄い!
まさしく、成功者の住む家でした。


偉大な先輩。ウルティモ・ドラゴンさんと。

急に連絡してすみません。そして、試合を組んで頂いてありがとうございました。