京阪古川橋駅から環状線大正駅 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪


門真ルミエールホールの客席。

ホールの個性は外観だけではなく、客席、座席も個性ありますよね(当たり前か?笑!)


バレエスクールの発表会で、

物語に合わせてナレーションを読ませていただかので、ホールでのお稽古に参加させて貰いました。


小さな生徒さんが目をしっかり見て、

元気に笑顔で、

ご挨拶を返してくれるので、嬉しくなりました。当たり前のことのようで、

なかなか出来ないことでもあったりするなと。

指導されている先生のかかわり方ですね。


本番が楽しみです。






ルミエールは古川橋駅から徒歩すぐです。

稽古終わりで外に出ると、、、


街のイルミネーションを思わず写真におさめましたあ。

最近、夜に出歩くことが少ないので、

今年の冬、初めてのイルミネーションでした。

(箱入り娘か?笑)


急ぎ、大正へ移動。

劇団で『公演を目的とするワークショップ』

今月に入り本読みやテーブル稽古が始まってます。


公演の詳細発表は、まもなくです!

✨✨✨✨✨💖✨✨✨✨✨✨