「多田神社」 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

IMG_7542.jpg IMG_7544.jpg

 

2022年も

川西市の多田神社へ初詣へ行って参りました。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年一年が笑顔笑顔笑顔で溢れればいいですね。

いや、溢れればいいではなくて、

自ら笑顔を溢れさせたらいいんですよね!笑!

 

私、今年は明るく元気にいきます。

とてもありふれた言葉で、

なんだか恥ずかしい気さえしますが・・・笑!

 

今年は明るく!元気にいきます!

ハイ!二回言いました!

 

まずは運動不足を解消しなければ。

そしてゆったりした気持ち。

基本そこからですね!

 

そうですね、

何ごとも基本にかえってみよう。

そう思います。

 

 

今日も一日おつかれさまでした合格飛び出すハート