道の駅いながわ | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

IMG_7377.jpg

 

気分転換にと、主人が誘ってくれました、

バイクで、道の駅いながわへ。

 

コロナの影響で、

営業は12時までです、皆さんご注意くださいね。

売り場のレジは、都会のスーパーと同じく、ビニールのカーテン。

足元には、間隔を開けるための、目印テープ、店内放送。

こんな美しい空、いい空気、ゆっくり流れる時間の中でも、

コロナは、人と人を遠ざけていました。

みんな、みんな、負けずに頑張ってる!

 

 

近くの東光寺。

写真は去年行ったときのものです。

木喰仏に会いたくて行きました。

 

このような世も、

木喰仏は、変わらず微笑んではるんですよね。

 

IMG_3844.jpg

 

IMG_3841.jpg

 

 

そして恒例?!

多田西の交差点にあるミニストップで、

ソフトクリームを食しました~

どんな高価なソフトクリームにも、

ミニストップのソフトクリームは負けていません。

あの美味しさ、共感してくれる方は多いはず。

ただし、これもコロナの影響で、コーンはナシ、カップのみです。

これもご注意ください。(笑)

 

 

いろいろ感謝の一日でした合格