キッズシアター稽古 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

{AEF688BD-5925-4C90-AA0E-680E5142860F}

伽羅倶梨  昔話「ぽんぽこ!」
煙りが出たり♫シャボン玉が出たり♫
小さな可愛いお客さんに声援を貰う場面や♫
早変わりや♫太鼓や♫鳴り物や♫
ワクワク濃厚な30分。
それだけに主役のタヌキは、お芝居の段取りも沢山です!
新人の、千秋がんばってます。
写真はよくみると、シャボン玉が写ってます。
シャボン玉マシーンを使う場面の練習です。

岩本、徳田、石田も出演します♫
石田龍ちゃんは、進行役デビュー。
写真撮れなかった、一緒に出てるから。
昨日は、暑い暑い稽古場。湿気も多く高温!
みんな、思いっきり!汗をかいて!まさに汗を流して、流して、頑張りました♫
衣装も新しくなったりサイズ変更したり、橋本、井本も縫い物作業。

そんな中、
秋のスタジオ公演の準備も並行して進めております。
11月9日木曜〜14日火曜でございます!

トンボを見ました。
暑いけど、季節は変わっていってる。