稽古・ぽんぽこ~~~~! | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

 

 

IMG_4670.JPG

 

昨夜は幼稚園公演の稽古。

[幼稚園公演]て、ネーミング、あまりにもそのまんまやから、

[からくりキッズシアター]ということになっているのだけれど、

なかなか、横文字(いや?横文字というほどの横文字でもなし)の

似合わない私達です♪

作品のネーミングも、からくり昔話『ぽんぽこ!』ですからね♪

台本は徳田のオリジナルで、演出は岩本です♪

面白いよ~楽しいよ~仕掛けもあるよ~

 

今回は新人の町田千秋のデビュー戦!

メンバーも皆、気合い入るよね!

パワーあふれる、増子と町田に挟まれて、

徳田もテンション上がる~~~~!と言いたいところですが、

稽古後、この写真撮る前まで、あおい顔してしゃがみこんでおりました~

アカン、体力消耗する~

こんな調子で本番を迎えるわけにはいかんぞ~

整えなければ!

ちなみに、お腹が減って、しゃがみこんだのでは?

という意見もありましたが・・・

 

からくりキッズシアター、よろしくお願いします!

(誰に何をお願いしているの?)