__.JPG

久しぶりのブログアップとなりました。
皆さま、お元気ですか?


稽古終わりで窓が赤く染まり・・・
おおお~っ
きれいな夕焼けの空。
KARAKURIスタジオからの空。

そして、
夜は作業でした。

舞台セット作りも始まっています。

__.JPG

さて、この箱?みたいなものは、一体何になっていくのか?!

龍ちゃん、祐希、そして舞台美術担当のオイワノビッチです!