木津川夕焼け。久しぶりのブログアップとなりました。皆さま、お元気ですか?稽古終わりで窓が赤く染まり・・・おおお~っきれいな夕焼けの空。KARAKURIスタジオからの空。そして、夜は作業でした。舞台セット作りも始まっています。さて、この箱?みたいなものは、一体何になっていくのか?!龍ちゃん、祐希、そして舞台美術担当のオイワノビッチです!