アイ愛センター楽しい朗読教室。 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

__.JPG



アイ愛センターでの「楽しい朗読教室」でした。

私自身も毎回楽しみで仕方ありません。

金子みすずの世界を楽しんでいます。

今日は、「石ころ」と「星とたんぽぽ」を楽しみました。

作品について皆さんで楽しく色々お喋りしてから、

声に出して読んでみます。



みなさんとてもリラックスして声に出せるようになりました。

それはきっと「金子みすずの世界」のおかげでもあります。



さて、

明日は小学校の授業に行かせて頂きます、伽羅倶梨の橋本と二人で。

授業内容は、群読デス!

今日のお教室とはまた違うパワーで参ります。


そして、台本作業も進めております。

「明日パワー」違う、「明日カレンダー」です!


みなさん、おつかれさまでした。