KARAKURIスタジオでワークショップ | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

__.JPG

写真はカムカムミニキーナHPパシャリ!

カムカムミニキーナ主宰・松村武さんのワークショップが、
本日と昨日の二日間にわたり、
劇団伽羅倶梨KARAKURIスタジオで開催されました。

東京と大阪で行われているのですが、
昨年、大阪会場としてうちを使ってくださいました。
そして、再び今年もKARAKURIスタジオで!

うれしいなあ、うれしいです。
また、使って頂けることは。

演出助手の山田翠さんとは、
メイシアターの「舞姫」以来の再会でした。
ああ、これもうれしいなあ。

そしてワークショップに参加されていた中のお一人が
伽羅倶梨のお芝居を何度か観劇して下さっていて、
声をかけて下さいました。
う~~~テンション上がる。
うれしいなあ。

KARAKURIスタジオ、頑張ります!
そうなんです、
スタジオレンタルもしているのです!

そして、昨日の夜、カムカムさんの後は

「公演を目的とするナオミのドラマティックワークショップ」でした。
長いなあ(笑)始めた頃は長くておもしろいやん、そのままやん!
なんてみんなで言うておりましたが、徳田は勝手にナオドラと略しています、
あはっ、私しか言うてませんが(笑)

またナオドラのこともおしゃべりしていこうと思っています!