chie Ballet school 第5回発表会。 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

__.JPG

お客様をお迎えするロビーにはこんな素敵なポスターが♪

吹田メイシアター大ホールで、
chie バレエスクール発表会のアナウンスをさせて頂きました。
ありがとうございました。

一生懸命、そして緊張の小品集。
みんな頑張ってたなあ!

そして幕物は「コッペリア」
生徒のみなさんとゲストダンサーの方々の素敵な共演です。
お客様からはたくさんの拍手とブラボーでした。

若い人たちの才能の開花、
観ていて本当に清々しい気持ちになります。

宅和先生のお声や言葉も優しく、
「いいよ」「よくなったよ」「いいよいいよ」
そんな言葉で益々成長していくんだろうなあと思いました。
でもその「いいよ」をもらうまで、
みんなの頑張りがあったのでしょうね。

さて、私自身も様々なスタッフの方との出会いがウレシイ一日となりました。

以下の写真の人形コッペリアちゃんにも出会いました♪

後ろ姿、うなじ♪

そして足元は、ちゃんとトウシューズを履いていました♪


__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

みなさんおつかれさまでした!