
頭痛からやっとやっと解放された徳田ですっ!
大好きなトイストーリーのカレンダーもなんと、
2月のままやんかいさ!
はい!
「3月じゃないか~3月!、
こまったもんだぜ~おいおいしっかりしてくれよ~!」
ウッディーに怒られるで、ほんま♪

1日のワークショップ公演翌日から頭痛に負けつつも?!
いるかHotelさんの「木曜組曲」
連日のお稽古に参加させて頂くことができました。
伽羅倶梨とは全く違うお芝居で徳田もチャレンジです。
かなり頑張らねば!です。
自宅では、五月公演の台本作業・・・(遅れている!)
劇団の様々なことを橋本と電話やメールで連絡取りながら・・・
稽古場では岩本とメンバーが幼稚園公演の稽古・・・
そして、今夜は、
半年間共に頑張って来た
「公演を目的をするワークショップ」の修了式です!
・・・はい、最後まできちんとやりたいと思います!
1日の公演についてはまたあらためて・・・!