$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG


昨年一年間、スポニチプラザイベントで御一緒した

ロックバンド「おかん」!!!

私は初めて体験するお仕事でしたが、

「おかん」のみなさんだったから、一年出来たのだと思っています。

感謝しきれません。

会場に毎回、応援にきてくださる「おかん」のファンのみなさんのおかげでもあります。

そんな、ロックバンド「おかん」の大阪城ホールはもうすぐ!!


詳細はこちら!!!!

http://www.rockbandokan.com/