ロックバンド「おかん」大阪城ホール。昨年一年間、スポニチプラザイベントで御一緒したロックバンド「おかん」!!!私は初めて体験するお仕事でしたが、「おかん」のみなさんだったから、一年出来たのだと思っています。感謝しきれません。会場に毎回、応援にきてくださる「おかん」のファンのみなさんのおかげでもあります。そんな、ロックバンド「おかん」の大阪城ホールはもうすぐ!!詳細はこちら!!!!http://www.rockbandokan.com/