見通しがよくなった。劇団伽羅倶梨、KARAKURIスタジオへ、と云えば大浪橋!塗装工事も終了に近ずいてきたようです!うん、見通しがよくなってきた!高い足場には、工事中の人の姿も!ね、こうみると、かなりの高さありますよ。そして、川面に目をやると、はい!春の日差し~~~タイミングよく、ボートが~~~!今日は稽古でしたが、次回公演の劇場版「DOGIMO」のPR用動画第1弾の撮影もやりましたよ~~~!!