環状線の車窓から。ナオミのドラマティックワークショップ、3日目、終了♪今は、雨も風もやみましたね!よかったあ、参加者の皆さんも気分良く帰ってもらえます!皆さん、学校や、バイトや、お仕事の帰りですが、疲れも見せず、イキイキ、そして、とても素直で、伸び率がすごいです♪次回は木曜日。楽しみです!写真は、帰りの環状線の車窓から。デス♪みなさま、今日も一日お疲れ様でした!iPhoneからの投稿