photo:01



ナオミのドラマティックワークショップ、3日目、終了♪

今は、雨も風もやみましたね!
よかったあ、
参加者の皆さんも気分良く帰ってもらえます!

皆さん、
学校や、バイトや、お仕事の帰りですが、
疲れも見せず、
イキイキ、そして、とても素直で、
伸び率がすごいです♪

次回は木曜日。
楽しみです!

写真は、
帰りの環状線の車窓から。デス♪

みなさま、今日も一日お疲れ様でした!








iPhoneからの投稿