$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

ダウンしないぞ、と

早めに葛根湯を。

なんか風邪みたいな・・・

ふむ、大丈夫大丈夫!


今日は講師のお仕事でしたが、

イキイキしたみんなに出会えて、

とても新鮮でした♪


ふむ、膝の調子がなんかイマイチで鈍い動きですが・・・

きちんと水抜けとるんでしょうかね?

これも大丈夫でしょう!ほんまかいな??あはっ!


さあ!これから晩御飯です。

今日は家族の帰宅が遅いのでこんな時間からご飯作りです。

何しようか迷う日は、

家族の顔を想いうかべます、

そんでもって、喜びそうなメニューにしま~す!

ちなみに今夜はマーボ豆腐やで~~~~!