
ダウンしないぞ、と
早めに葛根湯を。
なんか風邪みたいな・・・
ふむ、大丈夫大丈夫!
今日は講師のお仕事でしたが、
イキイキしたみんなに出会えて、
とても新鮮でした♪
ふむ、膝の調子がなんかイマイチで鈍い動きですが・・・
きちんと水抜けとるんでしょうかね?
これも大丈夫でしょう!ほんまかいな??あはっ!
さあ!これから晩御飯です。
今日は家族の帰宅が遅いのでこんな時間からご飯作りです。
何しようか迷う日は、
家族の顔を想いうかべます、
そんでもって、喜びそうなメニューにしま~す!
ちなみに今夜はマーボ豆腐やで~~~~!