今日のスポニチプラザは満員御礼とはまいりませんでしたが、

優しいお客様が集合してくださいました♪


ありがとうございました♪


そしてそしてなんと、

レギュラー出演のアーティストのKAKUくんの弟さんが演劇に関わってらして、

先日の舞姫を偶然観劇してくださっていたそうです♪


こんなことがあるのですね♪


来月は、

4月20日土曜です!
あの、
マダムシンコさんも出演してくださる予定です♪



$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

みなさん、今日も一日おつかれさまでした。

写真のかわいい入浴剤は、
先日の舞台のときお客様から差し入れでいただいたものです。
今夜はこれで、ゆっくりお風呂したいと思います。

ほんでもって、明日も元気にGO!ですわ!