今日のスポニチプラザは満員御礼とはまいりませんでしたが、
優しいお客様が集合してくださいました♪
ありがとうございました♪
そしてそしてなんと、
レギュラー出演のアーティストのKAKUくんの弟さんが演劇に関わってらして、
先日の舞姫を偶然観劇してくださっていたそうです♪
こんなことがあるのですね♪
来月は、
4月20日土曜です!
あの、
マダムシンコさんも出演してくださる予定です♪

みなさん、今日も一日おつかれさまでした。
写真のかわいい入浴剤は、
先日の舞台のときお客様から差し入れでいただいたものです。
今夜はこれで、ゆっくりお風呂したいと思います。
ほんでもって、明日も元気にGO!ですわ!