
さあ!
今日は東心斎橋スポニチプラザで、
「一緒にいるから大丈夫」イベント開催日です。
写真は先月のものですが、
一緒に司会をしているモデルのかれんちゃんと!
楽屋なのにマイクを持って撮ってみました~♪?
今回の「一緒にいるから大丈夫」のアーティストは、
KAKU。さんです!

昨年の「ロックバンドおかん」のように、
またまた私はお母ちゃんの年代です♪
「ATMが泣いている」~~~~♪今日も聴けるのかな。

で、これはもうまるで若者に介護されているおばあちゃん写真♪あはっ!
昨年に引き続き、御一緒させてもらっている
若年認知症サポートセンター絆やの 鬼塚さんと菅さん!
なんか、絆、できています(笑)
みなさま、本日もよろしくお願いいたします!!
あ!
今日心斎橋に遊びにいかれる方~~~~♪
東心斎橋スポニチプラザ14時30分からぼちぼち集合していただき、
15時から、始まります♪
よかったら遊びにきてくださ~~~~い♪