$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG


さあ!

今日は東心斎橋スポニチプラザで、

「一緒にいるから大丈夫」イベント開催日です。

写真は先月のものですが、

一緒に司会をしているモデルのかれんちゃんと!

楽屋なのにマイクを持って撮ってみました~♪?


今回の「一緒にいるから大丈夫」のアーティストは、

KAKU。さんです!

$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

昨年の「ロックバンドおかん」のように、

またまた私はお母ちゃんの年代です♪

「ATMが泣いている」~~~~♪今日も聴けるのかな。



$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

で、これはもうまるで若者に介護されているおばあちゃん写真♪あはっ!

昨年に引き続き、御一緒させてもらっている

若年認知症サポートセンター絆やの 鬼塚さんと菅さん!

なんか、絆、できています(笑)


みなさま、本日もよろしくお願いいたします!!

あ!

今日心斎橋に遊びにいかれる方~~~~♪

東心斎橋スポニチプラザ14時30分からぼちぼち集合していただき、

15時から、始まります♪

よかったら遊びにきてくださ~~~~い♪