舞台装置ミーティング舞台での幕や、バトンは、こんなです。大道具の萩さん!美術のオイワノビッチ!椅子に立つ、舞台監督、西村ふみさん!昨日話したことによって、一晩明けたら、新しいヒラメキがきたんですけど。今日はヒザの水をぬきました。以前より多くの量だったせいか、まだ、違和感と痛みがとれませんが、ワークショップ二日目終了。明るく楽しい参加者の皆さんのおかげで、元気にやれてますよ!iPhoneからの投稿