photo:01



舞台での幕や、バトンは、
こんなです。

photo:02



大道具の萩さん!
美術のオイワノビッチ!

photo:03



椅子に立つ、
舞台監督、西村ふみさん!

昨日話したことによって、
一晩明けたら、
新しいヒラメキがきたんですけど。

今日はヒザの水をぬきました。
以前より多くの量だったせいか、
まだ、違和感と痛みがとれませんが、
ワークショップ二日目終了。
明るく楽しい参加者の皆さんのおかげで、
元気にやれてますよ!





iPhoneからの投稿