デスクトップに菜の花。菜の花とれんげ草が好きです。パソコンのトップ画像を変えました。気分もあらたに進まねばなりません♪さあ!昨日からナオミのドラマティックワークショップも始まりました!今回は6人と少人数ですが、ワークショップ始まって以来の初女子のみです!17歳から53歳のみなさんです。初日とは思えないノリの良さ、楽しさでした♪わくわくです!初日は大浪橋に看板を出させていただきやした!只今工事中の大浪橋、そして夜、ちとわかりにくいですから。