$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

吹田メイシアター「舞姫」終演いたしました。

ご来場下さった皆様、ご声援下さった皆様、ありがとうございました!

そして、完璧なスタッフ軍団の皆様、ありがとうございました!

作家桝野さん、演出大塚さん、ありがとうございました!

そしてそして、共演者の皆様、ありがとうございました!


写真は、
太田豊太郎役のスクエアの山本さんが、
千秋楽にみんなに下さったCDです。
劇中の音楽や稽古からたくさん撮ってもらっていた写真が
た~くさん!!
ありがとうございます。

そんな山本さん、丸メガネの日もありました。

$徳田尚美のドラマティック日誌-__ 1.JPG__ 1.JPG



ミジンコターボのSun!!ちゃん、嘉納とおっさんのみなこちゃん、リコモーションの杏奈ちゃん。

$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG




阪急吹田駅ホームで缶コーヒーで乾杯した夜もあった。


$徳田尚美のドラマティック日誌-__ 3.JPG__ 3.JPG



久馬さんファンの家族から、久馬さんのサインを頼まれた日もあった。

$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG



$徳田尚美のドラマティック日誌-__ 4.JPG__ 4.JPG


オープニングのダンスシーンでは、こんなつけまつげでしたのよ♪

劇団ひまわりの澤田祐衣ちゃんと西尾瑠衣ちゃん
$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG



実力派で個性豊かな共演者のみなさん、
それはそれはもう、学びの多い現場でした!
自分自身の課題もより明確になりました。
また自身の劇団伽羅倶梨で今回の経験を生かせるようにしたいと思います。

本当にありがとうございました!


さあ!!!
次に進むため、BGMはハーベストガーデン「夜長月」です。
あ、
次の芝居の挿入歌です♪