おっさん化。ヤッホー、いい天気!朝からベランダで、長男が、なにやら始めてる。栂池へボードにいくそうで、ボードにワックス作業。それにしても気持ちの良い日差し。あの、、、数日前、結婚記念日でして、本気で、忘れる勢いでして、とうとう、おばさんから、おっさん化してしまいました、ぎゃー!でも、息子たちも主人も、家族みんな元気です!感謝(^-^)/iPhoneからの投稿