photo:01



ヤッホー、いい天気!

朝からベランダで、
長男が、なにやら始めてる。
栂池へボードにいくそうで、
ボードにワックス作業。

それにしても気持ちの良い日差し。

あの、、、
数日前、結婚記念日でして、
本気で、忘れる勢いでして、
とうとう、おばさんから、おっさん化してしまいました、ぎゃー!

でも、息子たちも主人も、
家族みんな元気です!
感謝(^-^)/





iPhoneからの投稿