稽古終りの吹田の空。今日は10時からメイシアター「舞姫」稽古でした。稽古おわり外に出ると、澄んだ空気、いつもより冷たいなと感じたら、はい、雪が舞ってた。空をあおげば、綺麗な月。メールをチェックすると、友人から、舞姫チケット予約のメール!ありがとうございます!明日は、初通し稽古です!iPhoneからの投稿