photo:01





今日は10時からメイシアター「舞姫」稽古でした。
稽古おわり外に出ると、
澄んだ空気、
いつもより冷たいなと感じたら、
はい、
雪が舞ってた。

空をあおげば、
綺麗な月。

メールをチェックすると、
友人から、
舞姫チケット予約のメール!
ありがとうございます!

明日は、
初通し稽古です!



iPhoneからの投稿