朝から雨の関西です。

なんでやろ?雨の日は、
雨の日は頭痛い~という知人の顔が思い浮かびます。
みんな~がんばっていこ!
私も頭痛持ちですが、
天候には左右されない派、みたいです。

さあ、

色んなことが同時進行です。
順調に進んでいること、
怖くなるくらい順調でないこと、

さあ、どうする!!??

ひとつ、ひとつ、やるしかないよ。

誠実に向き合うことしかでけへんよ。ねっ!


夕方からの「舞姫」稽古まで、

様々な作業、ひと頑張りや~~~!

ほんでもって気持ちよく稽古行かんとね♪


おっ?

空、ちょっと晴れてきたん?