朝から雨の関西です。
なんでやろ?雨の日は、
雨の日は頭痛い~という知人の顔が思い浮かびます。
みんな~がんばっていこ!
私も頭痛持ちですが、
天候には左右されない派、みたいです。
さあ、
色んなことが同時進行です。
順調に進んでいること、
怖くなるくらい順調でないこと、
さあ、どうする!!??
ひとつ、ひとつ、やるしかないよ。
誠実に向き合うことしかでけへんよ。ねっ!
夕方からの「舞姫」稽古まで、
様々な作業、ひと頑張りや~~~!
ほんでもって気持ちよく稽古行かんとね♪
おっ?
空、ちょっと晴れてきたん?
なんでやろ?雨の日は、
雨の日は頭痛い~という知人の顔が思い浮かびます。
みんな~がんばっていこ!
私も頭痛持ちですが、
天候には左右されない派、みたいです。
さあ、
色んなことが同時進行です。
順調に進んでいること、
怖くなるくらい順調でないこと、
さあ、どうする!!??
ひとつ、ひとつ、やるしかないよ。
誠実に向き合うことしかでけへんよ。ねっ!
夕方からの「舞姫」稽古まで、
様々な作業、ひと頑張りや~~~!
ほんでもって気持ちよく稽古行かんとね♪
おっ?
空、ちょっと晴れてきたん?