
東大阪の幼稚園へいって参りました!
写真は幼稚園でのリハーサルの時の一枚♪
「がんばれ!ター坊」おばあちゃんのお誕生日。
昨年は「ぶす」こども狂言を上演させていただいた幼稚園、
今年も続けてご縁を頂きました。
本当にありがとうございます!
このお芝居は子供たちがター坊に声援を送りながら進行していきます。
いや~
元気いっぱい!
先生が、
このあと子供たちをクールダウンさせるのが大変です(笑)と。
この作品は、徳田が書いた脚本で、演出は岩本が担当です。
うん!
なかなか、おもしろい作品として、動きだしてきた~~~~~!!!
たくさんの幼稚園で上演させていただきたいな!