
メイシアター大ホール、
宅和千恵子先生のお教室の発表会で、
アナウンスをさせていただきました♪
先生のお人柄のように
優しく、おだやかな、素敵な発表会でした。
オープニングのパ・ド・カトル
素敵やった~~~!
山本悦子さん
有光風花さん
江川由華さん
宅和先生
プログラム1番なのに、もうこのままずっと見ていたい
まだ、見たい~みたいな
そうそう、バレエはこうでなくっちゃ~みたいな
素敵でした。
子供たち、大人のみなさん、
舞台袖で出番を待つ横顔、ドキドキわくわくの真剣なまなざし。
そして、踊り終わって袖に戻って来た時のあの息使いと瞳、
そしてほっとした笑顔。
ほんの数分、ライトを浴びて、お客様の前で踊ることによって
袖に戻ってきたときには、それだけで、確実に成長している♪
勿論それは、
ここへ来るまでの一生懸命のレッスンがあってのことです。
素晴らしいなあ。
そして・・・なんと、お客様から、
うちの劇団、伽羅倶梨の次回「DOGIMO」楽しみにしています!
と声をかけていただきました!
もう、ありがたい!うれしい!
涙ちょちょぎれる!
ていうか、
実際私は泣いている、うれしすぎて・・・!
だから、頑張れる!
だから、頑張る!
今日のちびっこみたいに、私だって、頑張る♪