$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG


今日は歩いた。
移動のためではなく、
歩く、歩いた。

なんか、同時進行のことがらが増えてきたよ。
手帳のやるべきことがら付箋、机の前の付箋も、
増えてきたやんかいさ、
どんどん、一枚、一枚、ポイポイしていかんとね。

ふむ~~~~~っ

頭の中も、
ちゃんとしていかんとね。


歩いてると、
がんがん、遭遇してくる、目に飛び込んでくる、
石碑、石。
そして、今夜もキレイな月、
そ、そ、そう!
「DOGIMO」の世界が私を包んでくれようとしてきてる。
実際、脚本に手を入れる時期がきている。
キャスティングにちょいつまずきが・・・
ふむ~~~~~っ
がんばるさ!がんばる。


そしてそして~~~~!

メイシアターの「舞姫」のお稽古も始まってる。
詳細もアップしないと。

とにかく
気力体力必要、脳みそ整理整頓、

で、今日は、

歩き始めたぞ!!

とは云うものの・・・

きっかけは主人に誘われ・・・です。
誘われ、といえば聞こえはよろしいが、怒られです。
おいおい!大丈夫か!?お前!
みたいな・・・です。


寒さに弱いグリーンを部屋にいれました。