偶然!女子マラソン。移動中、大阪女子マラソンに遭遇!土佐堀通り。?たぶん!?写真は、先頭集団の復路!レモンイエローのシューズ、福士選手。わあ!なんで?先頭集団、ドキドキするう!拍手、頑張れ頑張れの声!雪がちらついてきたあ!iPhoneからの投稿