photo:01



photo:02



移動中、

大阪女子マラソンに遭遇!

土佐堀通り。?たぶん!?

写真は、先頭集団の復路!

レモンイエローのシューズ、福士選手。

わあ!
なんで?
先頭集団、ドキドキするう!

拍手、頑張れ頑張れの声!

雪がちらついてきたあ!






iPhoneからの投稿