おかんのポスターや。曽根崎のローソンにて、ロックバンドおかんの大阪城ホールポスターと会う。思わず写真撮ったけど、これ、へたくそ、何処かわからなあい!DAIさん喉、どうかな。みんな元気かな。昨日、おかんのいないスポニチの打ち合わせやっただけに、何か遭遇して、嬉しかった。iPhoneからの投稿