photo:01



曽根崎のローソンにて、
ロックバンドおかんの大阪城ホールポスターと会う。

思わず写真撮ったけど、
これ、へたくそ、
何処かわからなあい!

DAIさん喉、どうかな。
みんな元気かな。

昨日、おかんのいないスポニチの打ち合わせやっただけに、
何か遭遇して、
嬉しかった。


iPhoneからの投稿