昨日、今日、打ち合わせ続きです。

打ち合わせがあるということは、

その先に本番が、仕事があるというわけで、

・・・頑張って行こうと思います!


一年間やらせて頂いた東心斎橋のスポニチプラザでのイベント。


2月から、また始まります!

ロックバンド「おかん」のみなさんは、

4月の大阪城ホール本番に向けて、走り続けてらっしゃいます!!


2月からはまた違うシンガーの方や豪華ゲストの方との

ご縁が始まります!


奈良の若野さん主催の若年認知症サポートセンター「きづなや」さんの

出演は引き続きです!


モデルのかれんちゃんや、恩塚さん、パパになられた菅さん、

HARUさんや、プロデューサーの寺崎さん、

そして新しく参加のみなさま、またどうぞよろしくお願いいたします♪♪


またまた、

様々なことが同時進行の季節??!!となって参りました、

焦らず、落ち着いて、ひとつ、ひとつ、です!


あ、今日はとてもとても、あたたかいですね!