昨日、今日、打ち合わせ続きです。
打ち合わせがあるということは、
その先に本番が、仕事があるというわけで、
・・・頑張って行こうと思います!
一年間やらせて頂いた東心斎橋のスポニチプラザでのイベント。
2月から、また始まります!
ロックバンド「おかん」のみなさんは、
4月の大阪城ホール本番に向けて、走り続けてらっしゃいます!!
2月からはまた違うシンガーの方や豪華ゲストの方との
ご縁が始まります!
奈良の若野さん主催の若年認知症サポートセンター「きづなや」さんの
出演は引き続きです!
モデルのかれんちゃんや、恩塚さん、パパになられた菅さん、
HARUさんや、プロデューサーの寺崎さん、
そして新しく参加のみなさま、またどうぞよろしくお願いいたします♪♪
またまた、
様々なことが同時進行の季節??!!となって参りました、
焦らず、落ち着いて、ひとつ、ひとつ、です!
あ、今日はとてもとても、あたたかいですね!
打ち合わせがあるということは、
その先に本番が、仕事があるというわけで、
・・・頑張って行こうと思います!
一年間やらせて頂いた東心斎橋のスポニチプラザでのイベント。
2月から、また始まります!
ロックバンド「おかん」のみなさんは、
4月の大阪城ホール本番に向けて、走り続けてらっしゃいます!!
2月からはまた違うシンガーの方や豪華ゲストの方との
ご縁が始まります!
奈良の若野さん主催の若年認知症サポートセンター「きづなや」さんの
出演は引き続きです!
モデルのかれんちゃんや、恩塚さん、パパになられた菅さん、
HARUさんや、プロデューサーの寺崎さん、
そして新しく参加のみなさま、またどうぞよろしくお願いいたします♪♪
またまた、
様々なことが同時進行の季節??!!となって参りました、
焦らず、落ち着いて、ひとつ、ひとつ、です!
あ、今日はとてもとても、あたたかいですね!