
なんとも表情の乏しいお二人・・・♪♪
会場の下見中にもかかわらず、私がこっちむいて~と
声をかけたからです・・・すいませんね~
岩本、倉片、徳田で昨日は、
西宮の甲東ホールへ幼稚園公演「子供狂言ぶす」の下見打ち合わせへ。

季節は夏の始まるころ、
PTAの担当のお母様とメールやお電話でお話を進めてきて
決定して頂いたわけですが、
そんなお母様との初御対面~~~!
私にとって楽しみでウレシイ瞬間です。
とても素敵なお母様でした♪
よろしくお願いいたします。
教訓その1
倉片が西北からの今津線を宝塚と逆方向へ。
今津まで行ってしまったそうな。
はい!気をつけて!
今津線は西北で、分断されておりますよ♪
そして、
ありがたいことに、本日も。
本日は大東市の幼稚園へ打ち合わせに参りました♪
昨年に引きつづき今年もよんでいただきました。
今年は「がんばれ!ター坊」です!
昨年のぶすとは全く違う印象の作品です、
園児のみなさんに楽しんでもらえるよう、
またまた、一生懸命♪やりま~す!
一年ぶりにお会いした園長先生、
やっぱり今日も素敵なお声。
そして園児への徹底したお心遣いには感心させられます。
今日もまた学びがありました!