大浪橋はこんなですよ。先日もアップしました補修中の大浪橋!今現在、こんなです!!ガードマンのおじさんに注意されつつも道路の真ん中から撮影~~~~!1980年から、この橋を渡り、稽古場へ、33年目、こんな姿は初めてです!大浪橋様~きれいに、そして何より丈夫になってくださいね!!