$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG


$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

あ~~~!
みなさん!
お久しぶりでございま~す!
徳田、元気だったり元気でなかったり♪
さ!
また気ままにおしゃべりしていきま~す♪
よろしくお願いいたしま~す。


いつにまにか
12月もおしまい、
というか、
2012年もあと一日!!??です!
ねっ!

いつのまにか
街はイルミネーションだらけ!
でした!

写真は御堂筋です。

年内ラストの仕事は、心斎橋でした。

笑顔溢れる、熱い思い溢れる、
東心斎橋スポニチプラザでの収録♪
最終回でした。
毎月1回、一年間、関係者のみなさんと共に頑張りました♪

ロックバンド「おかん」との出会い
若年認知症サポートセンター「きずなや」さんとその関係者の方との出会い
モデルかれんちゃんとの出会い
プロデューサー寺崎さんとの出会い
スタッフのみなさんとの出会い
そして「おかん」のファンの方たちとの出会い
ほんまにはんまに学んだことがいっぱい~

お芝居もそうですが、
やっぱりお客さんの存在の大きさをすご~く実感しました。

私の不慣れな司会?!おっちょこちょいな私を
笑顔で応援してくださり、頑張れました。
そして「おかん」のメンバーの優しさ、
そしてDAIさんの徳田への素晴らしい!?突っ込み!
ほんとありがとう~!

一年間、月に一回のみなさんとのお仕事でしたが
こんなに信頼できる人たち~
信頼できた人たち~

こころから、ありがとうございました!

そして、
夜は偶然ですが、やはり心斎橋で打ち合わせの仕事でした。

これも私の好きなお二人とHappyな打ち合わせ♡

おかげさまで今年は
偶然心斎橋で気持ちの良い仕事おさめとなりました。

そんな帰り道
電車で心も体もほっとしたのか
寝過しまして・・・
あ~~~~でした!

要するに寝不足ですね!

では、では、みなさん、おやすみなさい・・・!