
伽羅倶梨の稽古は朝10時からやらせていただいております。
お昼ごはんタイム、
あ、
こういう時はランチタイムというんだな。
昨日は、こんな感じで、みなさん、
ランチタイムでした!
さて今回は総勢15名のキャスト。
そしてスタッフも。
ですから、
休憩時には、トイレ待ち?も出ています。
昨日は、
芝居稽古、歌、作業、
あ、歌のゆりな先生と石橋先生の写真がありません・・・
次回は必ず、ご紹介したいです。
とても深くお芝居を理解してくださり
その上でのご指導。
ありがとうございます。
幸福感に満たされます。
ああ、私ってこういうことに幸せを感じるんだなあ、と
改めて思いました。
夕方は写真の大石先生も撮影に来て下さいました。
おいしいおいしい和菓子をいただきました。
栗きんとん~~~!
あ、写真ない!
四季折々の和菓子、
これも幸福感に満たされる。
基本、稽古場で幸福感に満たされる徳田デス!
作業の様子です。


今回初めて伽羅倶梨の舞台に立つ新人です。
慣れない手つきの作業も、頑張ってくれたまえ!!