
先日ですが、
大阪ガーデンシティーの地下ですね、グリーンが茂っていました。
この地下を進んでいくと「毎日新聞社」
今回のお芝居のPRを。
記者のかたにお話を聞いていただきました。
昨年のうちの芝居「DOGIMO」の話にもふれていただき、
嬉しさそして、みの引き締まる思いで
胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。
そして、
産経新聞へ。
ここでも
とても丁寧にお話を聞いてくださいました。
そして、ぴあ。
三件目になりますと、
徳田の話も、興奮気味?!
丁寧に取材してくださり
本当にありがとうございました!!
外に出ますと、
すっかり日がおちて・・・

おつかれさまでした!
ここから、
同行していた橋本と二人、
今度は稽古場へ作業のため移動。
堂島の地下で、
作業中の岩本と拓平におみやげにと
551の豚まんを購入。
こんな日は堂島ロールより、551!?!
と、そこで、なんと
私は、自宅マンションのお隣さんと遭遇!!
奥様はお仕事からのお帰り途中でした。
きゃあ!
実はこの朝は梅田で、
高校の同級生とバッタリもありました。
もう、橋本が驚く驚く!
橋本が未だに驚くのは、
昔、橋本と仕事で二人で東京に行った時、
新宿で、
私は中学の同級生とバッタリ!
彼はサラリーマンでした。
話が長くなりました~
では、
本日もいい一日にしたいです。