稽古場、にぎやか。と、いいつつ、写真がない~~~~!!!撮る余裕がなかった~~~とにかく、とにかく、とにかく、初、通し稽古。舞台監督沢渡さんのおかげ様、ありがとうございます!音響の倉片照明の檜木さんみてもらいました。通し前には、製作尾崎商店さんのインタビュー取材もありでした。そしてなにより、役者のみなさん、おつかれさまでした!イケル!これまでとは違う伽羅倶梨の芝居が立ちあがってきた。徳田、しっかり、します。昨日の幼稚園公演楽屋の写真、おまけ。あはっ♪石川、岩本です。