今日は、制作の橋本と新聞社へGO!でございました。

公演の企画書、資料を持って御挨拶です。

記者の方は本当に丁寧に取材してくださいます。

大阪日日新聞、日本経済新聞へ・・・!

ありがとうございました。

徳田、企画意図や作品内容について喋ります!!

喋りました。


心斎橋チャコット前を通りました、

美しかったので思わず写真。

すると、ちょうど中から…

毎回アナウンスさせていただいているバレエの布施かほる先生とばったり!!

でした。

$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

劇団に帰り、当日パンフレットの最終ミーティング。

舞台装置製作も着実に進んでおりました!

うう~♪

オイワノビッチの舞台美術、

今回もきっとお客さまに楽しんでいただけますよ♪


そして、

明日は、幼稚園公演です!

こども狂言ぶすデス!

つい立の いろはにほへとも準備完了!

$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG

明日は久々に、小坊主さんの写真をアップできる??!!♪♪