
午前中は歌のお稽古でした。
芝居の中で歌います。
ミュージカル?ちゃいますよ。
(この「ちゃいますよ」って関西意外の人に伝わるんやろうか?(笑))
今回は贅沢なことに
松岡ゆりな先生そして石橋康明先生に指導して頂いています♪
午前中もかなり強い雨がふりましたが、
雨にも負けない歌声でがんばりやしたあ~!
といいますのは、
稽古場の屋根はダイレクトに雨音が来る訳でして、ハイ♪
そして・・・
稽古前のストレッチで首がうまく回らないことに気づく~!
ひゃ~気づくって・・・
なんか肩も首もこりすぎて麻痺しとるんだな~
湯船にしっかりつかろうと思う。
どこの温泉にしよかな、
登別じゃな!
入浴剤です、あはっ!
健康なココロとカラダで演出席に座らないと
しっかり見えんぞ、
自由な発想ができんぞ、
いいひらめきも生まれんぞ。
ヘイヘイホー!