

テーマパークではございません(笑)
リサイクルショップを片っ端からつぶし?!にかかっています♪
いろんなお店にいろんなモノがあるものでございます!
探していた舞台セットの家具をひとつゲットできました!
安い上に、また、ねぎりまして・・・!
ウレシイお値段でゲット。
なんだか
いろんなものをみていくと、
なんか
イメージ膨らむ!
そして、やっぱり?!
行きますよ~~~~コーナンやホームセンター~~~~
さあ、どんなものが生まれてくるのでしょう♪


おもしろくなりそうです♪
よろしかったら、お芝居観にいらしてくださね!
公演詳細はコチラです。 http://ameblo.jp/dramatic1703/entry-11379503265.html