

こんどうけいいちサンと終演後の一枚♪
ブロードキャストショウを観劇。
皆さんパワーに溢れていた~
ひとつのモチーフをあんなふうにアレンジしていくんだな~!
こんどうさんは、
伽羅倶梨の次回作にゲストで現在お稽古にも参加してもらっている。
先日のまりえちゃんと同じく、
うちのアノお稽古のあと、今回の役柄でお稽古されていたのかと思うと
これまた感心する。
役者さんには、当たり前のことなのかな?とふと思ってしまう。
みなさん、すごいよね!
そして、この写真!
こんどうさんゲスト出演ということで、
ロビーで伽羅倶梨の宣伝をしてくださっていました!
こんな素敵な宣材まで創って頂き・・・♡♡!!!
感動しました、ホンマ!
ありがとうございました!!!
徳田のイラストまで!かわいすぎる!うれしいやんかいさ~!

こんどうけいいいちファンのみなさん!
伽羅倶梨でのこんどうさん、ぜひ観にいらしてくださいね!
ブロキャのみなさんありがとうございました。
私、ポイントカード、とっくにたまってるな(笑)