
台本を繰り返し繰り返し読んでおります。
かわいいキレイなペンを持ち、
テンションをあげております徳田です!

すいている環状線の窓から、
ドーム球場を写真におさめる徳田です!
弁天町を発車してから、すぐに、
シャッターチャンスをまちかまえ(笑)

今年の柿はおいしい!と
家族にPRしている徳田です。
柿をいつもよりおいしいと感じるのは、
この夏、
鯨椅子プロジェクトで、
だるままどか作演「ヒトが傷つかない魔法」のお芝居で、
柿農家のお母さんをやったからだと思う。
さあ、今日も一日大切にがんばろ♪楽しくいこ♪