$徳田尚美のドラマティック日誌-__.JPG


ふむふむ?
この扉は?


二年前の30周年記念公演~スマイリー3D~の時の

舞台となった純喫茶サザンクロスの扉だ~~~!

なに?この大きなクロス・・・

はい、昔教会だった喫茶店という設定でしたね!


再生復活のコンパネなど数知れず(笑)
紙貼りして、
また生まれ変わります♪


11月9日初日「きっといつかはHere we go!」

この扉は、

装いも新たに

「サクラ不動産」の扉に再生復活だい!


美術担当のオイワノビッチ頑張る。

驚きの低価格で、毎回アノ、リアルなセットを

創作してくれます!!