舞台美術「扉」ふむふむ?この扉は?二年前の30周年記念公演~スマイリー3D~の時の舞台となった純喫茶サザンクロスの扉だ~~~!なに?この大きなクロス・・・はい、昔教会だった喫茶店という設定でしたね!再生復活のコンパネなど数知れず(笑)紙貼りして、また生まれ変わります♪11月9日初日「きっといつかはHere we go!」この扉は、装いも新たに「サクラ不動産」の扉に再生復活だい!美術担当のオイワノビッチ頑張る。驚きの低価格で、毎回アノ、リアルなセットを創作してくれます!!