
この写真のキャンドル初めて使いました、
ものすごく良いです~!!
カメヤマのカップ入りキャンドル。
カメヤマキャンドルハウス?
??なんか、カメヤマのローソクって聞いたことあるような
さすが本家本元といった感じでしょうかね!
あの~
アロマで使用してるんですが、
特には勉強や台本作業の際、
寝付きの悪いとき・・・とかも・・・アロマ??
いいえ、私は、
寝付きがものすごく良いでございま~す。
ベッド、横になる。
正確には倒れ込むでございま~す。
バタンキュー、ガーァァァでございます。
それは、
寝付きが良いのではなく
単純に寝不足続き!
やね・・・!