
観劇後、
アイホール前。
会場から出て、偶然出会った知り合いの皆さん(笑)
大好きな人ばっかり!!
「ええ?来てたん?」
「今、観てたん?」
「どこで見てたん?」等々・・・
きのしたよしえと徳田尚美は、どうも隣同志で観てた事実が発覚~(笑)
ええ~っ!!
これは記念写真やろ!と・・・
尾崎商店さんに撮ってもらいました(笑)

ロビーで台本購入した~
このお芝居、
どんな台本になってるんやろ???
興味津津デス。
極東退屈道場「タイムズ」
とても濃密でとても素敵な二時間。
笑って・・・笑った・・・
でもこの笑いは不思議な感覚です。
林慎一郎さんに、
まんまと笑わされている自分。です。
そして、
最後にこの笑ってる私をどうしてくれるんやろ?
とワクワクしながら観てしまうのです。
美穂ちゃんもこれまで私がみたことのない美穂ちゃんで、
良かったわ~
他のキャストのみなさんもとてもとても素晴らしい~
「サブウェイ」の時も感じたのですが
作演出と振り付けの相性が素晴らしいんだなと。
すいません、面識はございません。
昨日、うちのお芝居の小道具をメンバーに説明してたんですが、
もう、びっくり!
まさに、コレコレ!という小道具が出てきて、
思わず写メしそうでした(笑)
メンバーの倉片もそう思ったそうです(笑)
あと・・・
私はトイストーリーも小林旭さんも大好きなもので(笑)
ありがとうございました~(笑)