『恋』
今年一年を一文字で表すと間違いなく『恋』です(笑)
憧れの君に片思いして、諦めた一年
こちらは既婚だし、相手は7歳も年下…。
若い女の人が少ない職場だから、女として見てもらえるけれど、仕事から離れれば自分ただのおばさんですから( ´-`)
若い子がどんどん入ってきて、自分に見向きもされなくなるのが怖くて耐えられなくて退職します
退職の理由は他にも人間関係とか色々あるけどねー。
それでも、この一年憧れの君に恋して楽しかった
嬉しかったり悲しかったり寂しかったり感情が、よく動いた(笑)
見た目にも気を使ったり、コミュニケーション力も少しは向上したかな。
一旦恋する自分をリセットするけれど、この経験も私の糧になっていくのだろう…。
今年も一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいませ(*´ー`*)
感情のコントロール…
昨日は心が荒れてました
恋しちゃいけない。
食べちゃいけない。
買ってはいけない。
そんな我慢が募ると時折爆発します。
自暴自棄に陥ってました。
家事を放り投げて本屋に向かいました。
するといい出会いが

『選んだ道が一番いい道 いつも小さなすてきは見つかる』という本を買いました。
仕事を勢いでやめることにしてしまって…次の仕事をまだ決めていないので不安もあったり。
でも、自分で選んだ道が一番いい道と信じて進むことにします
今日は今年の仕事納め日です。
えいえいおー!
クリスマスイブに
退職願を提出しちゃいました。
風邪もひいちゃいました。
夫が「無理させちゃったかな」(たぶん思ってない)
とか言ってきたけどこうなる前に助けてくれよ(/≧◇≦\)
今日は子供達のお風呂も文句を言わずに入れくれたけれどもさーそれ以上にあなたの言葉で傷ついていることが多々ありすぎです( ;∀;)
職場の憧れの君にも会えなくなっちゃうし、失恋だね
可愛い好き避け男子でした
『失恋のおくすり+傷ついた心を癒す119の言葉』という本を買いました。
『愛さないよりは、愛して失うほうがいい』という言葉が響きました。
憧れの君に出会えて好きになってよかったのです