イトセツココロ -28ページ目

最後の私は…

職場に退職届を出してきました。

コロナの影響で失業+失恋です笑い泣き

最後の私は…気になる上司の心にどう移ったかな~うまく笑えなかったしお話もうまくいかなかったよ(  ̄▽ ̄)へへー。

今さら言ってもしょうがないけど~(笑)

外見はばっちり整えて行ったんだけどなー何気にTバックもはいてたし(爆)

気になる上司さんは…髪を切ってすっきりしてましたね。相変わらずのかっこよさラブ

もう二度と会うことはないのかな。

退職関係でもう一度くらいは会えたりするのだろうか。

それにしてもずっと一緒にお仕事することは叶わないのだね。

まーぼちぼちいこかー。

しばらくは次の仕事も見つからなさそうだけれどガーン

明けない夜はないよ。

コロナ太りもなんとかなせねばキョロキョロ

最近のお気に入りの曲はaikoさんの「青空」

いつまでも恋してキラキラ輝いていたいよー。

誰かの心に私の存在を残したい…のかね??

なんか不思議な感じがするね。

恋とも違う欲望?ふーん分析してみたら面白そうだニコニコ

落ち込む・・・

気になる上司さん(と会社)にとったら、辞めもせず仕事を休み続ける私は迷惑なのかもしれない。

学校もこども園も休業で預けられないので仕方ないのだけれど。

職場がコロナクラスターしてるので当分行ける目処も立たず、落ち着いても差別はあるんじゃなかろうかと予想される。家族の了解は得られなさそう。

それならさっさと辞意を表明してほしいと思うよね。

私は必要のない人間なのだ。

そんなことにも気づかずにごめんなさい。

明るく振る舞いながら、退職の意向を伝えなきゃ。

本当にごめんなさい。

新しい仕事探さなきゃ。

とりあえず今日は悲しみにひたっとこうかな。

元気がでたらまたがんばるね。

『大丈夫だよ。どんな手を使っても守ってみせる』by天使な小生意気

変わらないものなんてないから。

運命に翻弄されながらも、強く生きていこーっと照れルンルン

マスクみっつめ☆

マスクを手縫いで作ること、みっつめ。

よーやく外に着けていけそうなものができましたよーん。

じゃん。


『型紙不要 プリーツマスク』でネットに載っていたレシピで作りました照れ

家にあるもので作ったので、マスク用ゴムは平ゴムで代用でやんす。

ゆがんでいるのもご愛敬(笑)

子供の分は可愛い柄で作ってみた( *´艸`)子供の可愛さに紛れてしれっと着けていこう♪♪

このレシピのマスク、作りやすいし着け心地いいし見た目もよくて感激です!!

手芸の神様に感謝致しますm(_ _)mありがとう、ありがとうハート

クラスター発生の職場に戻れるかわからないし、学校・こども園もいつ再開するかわからないし、不安なことだらけだけど・・・

なんとか生き抜いていくぞーおねがい

『生きてさえいればきっといつか幸せが待っている』by小説の表紙

風邪の症状も無事治まってきました。

日々、笑って過ごしたいぜ~爆笑