ファン心くじけそうです | イトセツココロ

ファン心くじけそうです

推しの仮想空間、期間終わりました。


推しのいる部屋に入れたのは3回、そのうちツーショットをとれたのが1回。


残りの2回は列並んでてとるまえに姿消えちゃいました( ´△`)悲しい。


私のタイミングが悪いのだけど、ご縁ないのかなと思ったり。


こんなことでへこたれてしまう( ´-`)


古参の方は3年もファンやっているそうで、すごいなぁと。


推しとの適度な距離を保てているだろうなー素晴らしいです。


推しは仕事で配信しているわけで…こちらが勝手に恋心抱いているわけで…私のするコメントに意味もないように思えてきました。きっと推しに届いてない(超後ろ向き)


いっそファンやめたら楽になれるよね。


コメントやめて動画視聴やめて徐々にフェードアウト?


んー動画を見る喜びと、思いが届かない辛さと抱えて生きていけるだろうか…?


今の自分の精神状態が安定していないのもよくない原因かも…何してもすぐに虚無。


現状を変えたいなら動画視聴はしばらく控えたほうがいいのかなぁ。


推しに依存することなく自分を生きられるようにしよう。


推しの配信時間には違うことをしよう。スイカゲームとか(・ω・*)


ファン休みます(笑)